ゆーてんのブログ

元東京外大生が、語学、旅、キャッシュレス、マイル、ポイントについて語るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月から LINE Pay に新制度!還元率2%が改悪されます…

皆さんこんにちは、ゆーてん(@yuuuu7en)です。 久しぶりに LINE Pay についての投稿です。昨日5/29に LINE Pay から重大発表がされたんですよね。それがこちらの通知。 はい、LINE Pay がこの6月に新制度に切り替わります。今回はこの内容について皆さんとシ…

フリーランス2ヶ月目、東京から佐賀に移住して感じたことあれこれ

皆さんこんにちは、ゆーてん(@yuuuu7en)です。 この4月からフリーランスに転向し、拠点も東京から佐賀に移しました。厳密には佐賀に実家があるということで、移住というよりはUターンの方が適切かも。 それから早2ヶ月。今回の記事では、環境をガラリと変え…

往復たった10万?JAL海外ダイナミックパッケージでビジネスクラスは格安になる!

皆さんこんにちは、ゆーてん(@yuuuu7en)です。久しぶりに旅行関連の記事を書こうと思います。お得なサービスを見つけました! 飛行機のビジネスクラス。皆さんも「一度は乗ってみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?ただビジネスクラスという…